現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #37「ふたつの世界の物語」

 てっきり主人公がラスボス化するのかと思ったら囚われの最終兵器化しただけでした。
 ていうか何あの理科の実験(笑) エルデの鍵とファンダヴェーレの鍵の力を混合させると何ができるんだ。つーかフェレナンド王側にくっついてる暗黒魔法溶液も何なんだろうな……魔法力が強いフェレナンド王を強制的に暗黒魔法に染めるためだろか。

 ともあれ二つの世界が繋がってしまい秋葉原がものすごいカオスになってました。
 どさくさに紛れておでん缶を漁ってるかと思ったランダージョは「買い出し」とか言ってて、えっお前ちゃんと代金払ってんのかよ!(笑) 律儀にも程が。
 まあ単に、他に自販機からおでん缶を取り出す方法がわからなかった(もしくは非力すぎて無理だった)のかもしれんけど。最後までギャグキャラを貫くランダージョ萌え(ぉ

 で、結局二つの鍵の力はサンドリヨン様に奪われて、二つの世界も一つになろうとしてて、これでどうやって平和を取り戻すんだろう……。赤ヘル側にはもう打つ手が見当たらないし、新規戦力とかも望めそうにないしなあ。
 とりあえずりんごたん守護ポジションをキープするハーメルン萌え。衝撃でよろけたりんごたんを支えるだけでそのまま抱きしめたりしないハーメルン萌え。
 りんごたんを後ろに庇いながら、「私を守ってくれた、強い気持ち!」とか一人で蝶ピンポイントすぎる主人公への呼びかけを聞かされているハーメルン萌え(……)

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼