現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #23「せめて哀しみとともに」

 そりゃあないわ……

 見終わった後しばらくその言葉しか出てこなかったんですが。
 もう何がアレってこの理不尽さに対する憤りをぶつける先がどこにも無いってのが問題だよ絶対悪の不在がこんなにももどかしい(どころじゃない)ものだとは。ガチで悪っぽい立ち位置にいる強力わかもとにしろV.V.にしろ、あまりにもわからない部分が多すぎてぶつけられんし。
 うさんくさいお兄様は思ってたより黒くなかったしなあ(あそこで驚いた顔とかされちゃあなあ)(驚いてすぐニヤリとかしてくれたらまだしも)
 とりあえず箇条書きしておこう。うまくまとまらない。

  • 序盤の黒の騎士団メンツが叫んでる怒り(中でも扇さんのソレ)は辿っていくとルルにも向くんだなあとか

  • ギアスは当人の意志の強さで押さえられるものだったのか。かけられた瞬間に抵抗しただけでなく、効力を押さえ込むことすらできたユフィは本当に最強だったんだ……だったのに……(ルルのあほー!)

  • スザクと話してるときのユフィの顔に本当死相が出てて泣ける

  • ナナリーからの連絡が無ければルルはあんな言い訳みたいな弱音を口にしなかったんと違うか。ナナリーのためにやってきたはずが自らの手でナナリーを悲しませるような真似をしたわけだから、あの電話で罪深さを実感したんじゃね? ……自業自得ですけど。だがルルはそれをしっかり自覚して理解して受け入れようと必死になってるから嫌いになれねーんだよこんちくしょー!(ばんばん) あれで変に開き直ったりでもしてくれたら(とても残念だけど)ルルに憤りをぶつけられんのに! ばかー! あほー!

  • 見ろ! まるで緑眼鏡がひぐらしのようだ!(ぉ

  • いつのまに偽名まで出来てたんですか扇さん行動早!!(笑)

  • ヴィレッタたんの行き着く先が3日目同人誌にしか思えなくて困る(あんた)

  • V.V.……なんという棒!(こら)

  • どうでもいいけど神楽耶たんを見ているとシャランラを思い出す

  • 神楽耶ー! (ルルの)うしろうしろー!<悪魔

  • 改造オレンジ復活きたああああああ!! 今後も某洗脳探偵みたいな喋りに期待。

  • わざわざユフィの携帯からルルにかけたってことは、やっぱV.V.はスザクに全部バラしたのか。宣戦布告の連絡だったか。ルルの「友達」発言について「七年前からずっと」としか言ってないで、肯定してないから、訣別も含んでるのかなやっぱ……。

  • 友達友達って自虐的に強調しまくりんぐのルルが壊れましたよ。ばーかばーか。これで合衆国日本が成立すればそれでよし、失敗してスザクに討たれるならそれはそれでとか思ってそうだばーかあーほ!(泣) これでもしナナリーまで退場したらルルは第二の変態草尾になりかねないとか思ってみる。……そりゃあないわ……(血涙)


 あえてルルゆかなについて触れませんでした。
 触れたいんだけどそれどこじゃなかった……。ユフィ退場が前提になってなかったらそら小躍りしたよこんちくしょう!(だんだん)
 スザユフィについては友人とさんざん語ってきたので割愛(……)

 でもって続きは夏ですか。夏かい! ……なんかもうどうしろと。どうしろと……!(がんがんばんばん)
 とりあえず空白の期間を妄想で埋めろとかそういうことなんだろうか。ううう。

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼