現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNSLINGER GIRL #4「人形 - bambola -」

 トリエラたん回ー! うわあ今回良いよ良いね蝶サイコー!!(そこでそれ使わない
 妙なテコ入れもなければアクションシーンが素晴らしい!
 まあトリエラたんは射撃だけでなく格闘も使う娘さんなのでアクションが派手になるのは当然としても、テンポ良いしカット割りが良いわー。
 うーむ、漫画のコマとコマの間をちゃんと動かした感じだわこりゃ本当。
 メディアミックスはこうでないとな! 媒体の特色を生かした表現ブラボー!
 しかし1話のゆったりテンポが嘘のようだ(笑)(こら)

 あと原作トリエラたんのセリフ「緑の血なんか出ないから」のカットはいいとして、「子供」を「子羊」に置き換えたのは上手いねえ。
 しかも「こ……子羊を」と躊躇が入ってるのがまたニクい。この演出はスタッフさんの手腕か。もしマリオ役の長島さんのアドリブだったら素晴らしいにも程がある。

| アニメ(2003~)::GUNSLINGER GIRL | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼