現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはStrikerS #8「願い、ふたりで」

 ここここえええ――! なのはさんこえー!!(がたがた)
 いやうんなのはさんには考えあってのことなんだろうけどもいやしかしあれは怖い。本当怖かったうん。
 Aパートのまるで期待できないと思ってたユーノなのは分が頭からかっ飛びそうになるほど怖かった(笑)
 何かティアナの復活があっさりしてて早いなーと思ってたら実は全然わかってなかったのでなのはさんが実力行使でドカンみたいな……うあー怖い。
 予告を見るに伏線になってたなのはさんの怪我ネタが元になってるのかな……あー怖いマジ怖かった(まだ言ってる)

 まあともあれもうね、ユーノくんとなのはさんは何でお前らそんないちいち頬染めしたまま会話続けてんの?! ねえ何で?! それ何か期待していいのお前ら?!(笑)
 とか本当にね、フェイトたんから警護代わってって言われた瞬間からずっとなのはさんが頬染めしてるのでマジどうしようかとおもいました萌え
 「偶然なのかな」とかなのはさんは聞いたけれどいやうんそれはないユーノくんはそんな仕込みなんかできる男じゃないよ!(こら)
 きっとわかってて言ってるんだななのはさん……こんなとこでもSなのかなのはさん……(こら)
 まあそれに対するユーノくんの回答もイイカンジに天然スルーな内容でしたが。もうなのはさんのSっぷりを回避できるのはユーノくんしかいないとか思えてきた(ぉ
 もういいからもっとユーノなのは分を増やせばいいと思うよ!(なのはSS自体の話がちっとも進まないそれ)

| アニメ(2007~)::魔法少女リリカルなのはStrikerS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼