現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #15「逆らう女」

 今回の変態ストーカーは一体何しに来たんだ(笑) まあいつものことと言えばいつものことなんだけど。
 スポンサーを失ったローゼンバーグがとうとう動き出そうとして……るのかなあ? まあ世間から引っ込んだ時点でラスボス的暗躍フラグ確定ですが。
 結局久川さんの後ろにある魔女さんたちはどういう方針で行くことになったんだろう。「エリスを保護する」って言ったわりに、エリスを助けに行ったナディを即座に追ったりせずゆったり温泉浸かってるし(笑)
 まあそこは、とりあえずナディに任せておく分にはエリスが無事だから後でゆっくり追いかけようとかそういう話かな。
 つーか久川さんだけマッパなのはナディに対する見栄か何かかと思ったらそう来たか(笑) 相変わらずやってくれるぜ久川さん。
 ……って、そういえば今回は温泉回だったんだなあ。あまりにも健康的なお色気(?)すぎてすっかり忘れてたよ(ぉ

 ローゼンバーグとの契約が切れたので、立木親子の出番は終了かーと思ったら当然のように次回予告に居たよ。しかもまたアミーゴタコス(笑)
 今後は契約が切れた同士、何だかんだで一緒に行動することになるんだろかなー。

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼