現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

天元突破 グレンラガン #20「神はどこまで僕らを試す」

 ようやっとヨーコたんきたああああああ!!!! 7年前からがらりと変わってしまった連中が多い中、ヨーコたんのあまりのそのままっぷりに涙が出そうだ。ヨーコたーん!!
 しかしニアはやっぱり例の指輪をしたままなんだなー。ニアが元に戻る日は来るんだろか。
 そういや、希望を持とうとするシモンの前に逐一ニアが現れるのは、「アンチスパイラルが求めているのは絶対的な絶望」だからなのかな。一番螺旋力が強い男のシモンを絶望に堕とすための存在ちうか。
 まあ今回それを邪魔したのがヨーコたんであったと。うあー本当燃える。さんざヒロインポジションからの格下げ食らった後にこれってのがまたたまんないなあ(燃)

 そんなヨーコたんといいキタンといい、昔ながらの仲間がどんどん一つの方向に収束していく展開が大変に燃えますね。今回のキタンは格好良かったなー!
 ロシウの「僕も一度はこれに未来を託したんだ」ってセリフは切なかった。別に反逆したいわけでなくロシウなりに正しいと思ったことをやっただけで、でも結果的にカミナ・シモンのやったこともロシウのやったことも裏目にしか出なかったという話なのかな。
 ともあれこれでほぼ初期のグレン団が復活すると。ここからどう反撃に出るんだろう。いやほんと燃えるなー!

| アニメ(2007~)::天元突破 グレンラガン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼