現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #19「星系間侵攻」

 気が付けばイオラオスさんはエイジの保護者ポジションになっていたよ……もうイオラオスさんはエイジの兄ポジションで仲良しさんな姫と弟を見守っていればいい!(ぉ
 というかエイジはイオラオスさんに懐きすぎだと思った。イオラオスさんはエイジと自分を対等関係に置きたいんだろーに、しかしエイジはそうではない(でも無駄に懐いてる)とゆー微妙な噛み合わなさっぷりが大変に和みますね萌え。
 イオラオスさんがアネーシャたんとの約束を覚えていたのはいいんですが、しかしだからこそ死亡フラグに見えなくもない……たたた頼むからイオラオスさんちゃんと約束は果たせこのヘタレ――!!(どさくさで何か言った)

 黄金の種族曰くの「みんなで見つけないと未来には行けない」の「みんな」ってのは銀の種族も含めた話なのかなあ。
 んでおそらくは、その「みんな」を導いてくれるのは姫様で、その姫様を守るためにエイジを与えたとそういう流れだろか。エイディア萌えー(はいはい)

 そしてようやっとユティ出撃。予告を聞くにエイジよか強いとゆーのはマジ話っぽいなあ。どうか主要面子が無事でありますよーに。まあ馬鹿王子なら別にいいけど(こら)

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼