現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #20「囚われた女」

 前回(と予告)を見ててっきり今回はキレた変態ストーカーが物凄い勢いで変態の極みを目指す話、かと思ったら全然そんなことはありませんでしたちっ面白くない(こら)
 思った以上にあっさりした話だったなあ。変態ストーカーと対決中にナディが本質を突いたらさらにキレたところにエリスが割り込んでマウントポジションで、とゆーかナディの正体ってそんな今更すぎじゃないのかと思ったら既にエリスにとってはどーでもいいレベルの事実であったりして、うんとりあえずかわいそうな変態ストーカーのアレはどこが燃えてんだというか。
 ラストでマッパだったのはつまりそういうことなのかというか(ぉ

 まあその何だ、エリスが大変にえろかったですということでFA。セリフだけ聞いてると無駄にエロいんですがエリス。うんいいぞもっとやr(以下略)
 あと久川さんは何がしたいのかよくわからない。エリスをもっと覚醒させたいってことなのか? でも上からの命令としてはエリスの保護なんだから、むしろそれは阻止するべき事態だと思うんだけど。何でもっとエリスの力を見たい(?)のか、そのへんの理由がわからないなー。
 一番わからないのはローゼンバーグですがね……あのラブラブバカップルぶりには何か伏線とかヒントとか隠されてるのか?? とりあえずローゼンバーグがエリス周りを監視か何かしてるのは理解したけども。

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼