現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ #20「試練」

 OPはこれが完全版なんでしょーか。
 これが最初から出てくれてたらなあ。なんかうんあーこのキャラようやく出てきたよーとかちったあわくわくしたようにも思うんですけど(笑)

 前回の「慎吾くん」呼びは定着したようで何よりだ、と思ってたら今回はちゅーまで行ってびびった(笑)
 真名たんから攻められたら普通に引いてる主人公萌え?(何故疑問系) そして自分からやったはいいものの頬ちゅーというヘタレぶりに萌え(断言)
 主人公に頬ちゅーされたら真名たんの精神浸食のアレが引いてたな。もう主人公は常時ちゅーとかしてればいんじゃね?(それもどうか)

 にしても夢(?)の中の真名さんの「ほらスタートボタンを押して」が無駄にエロくて困った(……)
 しかし夢(?)の中とはいえ、コントローラー割るって凄いな主人公(笑) あの配役はつまり真名たん以外は全部家族という話だったのか。
 まあとりあえず兄夫妻が夢でも現実でも萌えてしょうがありません萌え。

 もう半ばどーでもいいとゆーか何度も起こってるので今更ツッコむのもどうかと思うのですが、ロシアのパイロットはどうやって助かったんだ……今回なんか爆発後にユーノワ7自体が見当たらなかった気がするんですけども。
 これでラストはアメリカと対決が確定かなあ。日本上層部の黒っぷりもマンネリ気味なのでそろそろ、俺たちUNとかアメリカとかと繋がってて実質的な世界統治っぽいものに関わってマース☆ぐらいのバレをよろしく頼みたい(ぉ

| アニメ(2007~)::機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼