現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはStrikerS #20「無限の欲望」

 ラストバトル前の説明回。とりあえず管理局が腐敗しすぎだと思うのですがいいのかこれで……。
 しかしはやてたん、「未来はわからへんのが当たり前」っていやそれ微妙にフォローになってないというか何というか。
 そもそも例の予言のために設立された六課が何の役にも立ってないのが現実なんですが、とりあえず事態収拾できればOKとかいう終わりよければ全てよし思考ってやつですかそうですか……。いいのかそれで……。
 まあそれ言ったらなのはさんも「負けないように教えてきた」と言ってましたがいや既に負けたじゃんついこの間!(笑) とか誰かツッコんであげる人はいないのか……いやいないかなのはさんにツッコミ入れられる人なんて……(遠い目)
 あとスバルになのはさんを心配する余裕があったとは驚きだ。あーたそれよかギン姉だろうに。前回あんだけショック受けてたのにどうしたことだ(笑)

 てーか、ここに来てまでどんだけお前らは新婚夫婦なのかと<なのフェイ
 痴話喧嘩を延々聞かされているはやてたんとヴィータたんの身にもなってやってください。
 うーん、正直9歳児であの会話なら別に微笑ましいレベルなんだけど、19歳でやってるのはちょっと引きつった笑いが込み上げてしまうわ(笑)
 しかしはやてたんの変身バンクは作られることなく終わってしまうんだなこのアニメ……。ちぇー。

 とりあえず2番目のニヤリ笑いは良かった萌え。ここに来てポッと出でなければもっと良かったけど(しっ)
 それとヴィヴィオはいつのまに腕とか足とか腹とか拘束されてたんですか?(笑)
 アバンの時点(=前回放送分)ではどう見てもただ座らされてるだけです。本当に(以下略)

| アニメ(2007~)::魔法少女リリカルなのはStrikerS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼