現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

天元突破 グレンラガン #21「あなたは生き残るべき人だ」

 話の三分の二をアティ先生ヨーコたんの過去話に費やして大グレン団復活まで繋げるとはやっぱ上手いなー。この盛り上げ方がたまらんですね。
 ヨマコ先生からヨーコたんに戻るまでのあの流れが王道すぎて逆に良かった。先がわかっててもその過程でハラハラさせられるって大事だよね某アニメも見習って欲しいわあどれだとは言わないけどもうリセットして9歳に戻せばいいのに(何か言った)
 しかしヨーコたん絡みのアングルがことごとく胸視点だったことに爆笑。いや確かに三部に入ってから巨乳分が不足してたかもしれないがだからってなあそんなあからさまななのはいいぞもっとや(以下略)(……)
 サブタイはヨーコたんに向けての言葉だったとは。まー確かにヨーコたんがいるのといないのとではグレン団の士気とかまとまりっぷりが違うのも事実だろうけども。一段落したらヨーコたんにはロシウを一発ボコっていただきたい(笑)
 ……ていうか次回のサブタイが大変に不穏なんですけどいや頼むからロシウ君は生き残ってシモンとヨーコたんその他に一発ずつ殴り飛ばされてもらわないと困りますから!(がたがた)

 とうとうヴィラルまでグレンラガンに搭乗してしまうとはなあ。中の人効果もあってか宇宙でのあの口上が最高潮に盛り上がってた(笑)
 つーかね、勇者王(の中の人)が似合いすぎだと思います。あんたホント(熱血主役キャラポジションとして)違和感ねーな!(笑)

| アニメ(2007~)::天元突破 グレンラガン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼