現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #22「死の契約」

 カルキノスさーん!!!(泣) サブタイからしてもう逃れられない道だろうなあとは思っていたけれども、これは切ない。Aパートなんか前回の続きでまるごと説明話なもんだからどのへんが「死の契約」?みたいな流れだったのに、Bパートで怒濤の展開ですよほんともうね、カルキノスさん……!(がくり)
 不意打ち的に差し込まれてたあの笑顔1カットとかほんとないわあ……わーん! うっうっどうか安らかにカルキノスさん。
 カルキノスさん的にはユティを守れて良かったとか満足してたらいいんですが、残されたユティとしてはたまったもんじゃないつーか、まあそら怒りの矛先はエイジ+鉄の種族に向かうわな……。これであんな契約を定めた銀の種族そのものに向かったら面白いけど、そんな斜め上の展開はないよね(笑)

 メヒタカは無事だったのかなあれは。レクティさんはエルマントスで飛びまくったけど、結局助かりうる可能性が見出せなかったということだよね。
 で、あの無の次元に取り込まれたらどうなるんだ。脱出不能? だとするとユティの怒りの矛先はもう、ノドスを前にしたら丸腰に近い鉄の種族だけになってしまうような……うはあ大ピンチだな。
 まあお話としてエイジたちが脱出できるとすると、既に無の次元に吸い込まれてた馬鹿王子たちもついでに救出されるとかそういう流れ……という可能性もなきにしもあらず。うーん、一緒に脱出してくると話がややこしくなりそうだから、後日救出されるとかそういう流れでお願いしたいな(笑)
 以前告げられた言葉通り、エイジを信じて頑張ってる姫様のためにもさくっと脱出して姫様を間一髪で守りに来て欲しいところですエイジ。

 それにしてもイオラオスさんのわかりやすさに吹いた。イオラオスさんあーた可愛いな!(笑)
 まあこれまで姫様の笑顔を間近で見られるとかありえなかったわけだし、ああいう反応になってしまうのも仕方ないんだろうけども。もっとがんばれイオラオスさん(笑)

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼