現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #23「惑う女」

 いやもナディはどんだけ漢前なのかと
 ついカッとなってやっちゃうこともあるけど反省もするし謝りもする、以前自分は支えてくれる人が欲しかったから、今は相手を全力で支えに走ってみましたーってどんだけ!
 そらエリスもなびくわなあ。久川さんはエリスに、というよりナディに保護されてるエリスに惹かれたんじゃないのかアレは。
 つーか立木さんのポジションが影が薄いけど時々いいことを言うだけの超絶脇役ポジションになってて吹いた。いやなんていうかリリオたんとの関係とか明かされないまま終了なんですか立木さんは……ええー(泣)

 変態ストーカーがローゼンバーグの企みを打ち破ったーと思ったらもちろんそんなことはなかったという、派手さはないが地味に陰険なラスボスっぷりを発揮するローゼンバーグいいぞもっとや(以下略)
 やっぱあの妙な語りを入れてくるなっちーもやはりローゼンバーグの仕込みだったし、うーんこれは実にいいラスボスですね。
 これで変態ストーカーも再び敵対かあ。僅かな時間だけ奴の望みを実現させといて底辺に叩き落とす、まあ願望実現まではローゼンバーグ的には狙ったものじゃなかっただろうけども、それにしても陰湿なやり口だ(笑)

 しかしラストで唐突に二人がローゼンバーグと対峙してて吹いた。(そこに辿り着くまでの)間も説明もないんかい(笑) まあ場所はたぶん前回なっちーが言ってた村なんだろうけども。
 てか二人だけで来たの? 久川さんと立木親子はどうしたんだ。立木親子はともかく、久川さんも一緒でもいんでね?(いや同じ車に乗れってわけでなく別の車とかで同行する感じで)

 まあとりあえず残り3話、ローゼンバーグのラスボスとしての散りっぷりが楽しみです(そこか)(そこだろう)

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼