現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

天元突破 グレンラガン #25「お前の遺志は受け取った!」

 サブタイに始まって今回のキタンのセリフ全てが死亡フラグ以外の何物でもなさすぎでした。そしてとんでもなく熱く散って逝きやがりましたよこんちくしょーうわーん!(合掌)
 ヨーコたんの言うとおりキタンなくしては大グレン団はこうはならなかっただろうし。つーか初期面子あってこそのグレン団だよなほんと……。
 「カミナってのは大した男だった」ってキタンのセリフが実感こもってたなあ。事実だけども。
 あと「あの男」って指示語でヨーコたんの表情が物凄い沈んだのが印象的だったな……7年後で登場してから初めてだよねヨーコたんが暗い表情見せたのって。ヨーコたんの中ではまだカミナがどーんと居座ってるんだなあとか思ったら無駄に萌えた(ある意味不謹慎)
 キタンがグレンラガンの使用済みドリルで決着をつけたことで、リーロンたち曰くの「大グレン団はこれまでもこれからもシモンのドリルに賭けてきた」その通りになったんだな……最期のギガドリルブレイクは格好良かったぜキタン!(泣)

 そしてブータまでが螺旋力を発揮するとは思わなかった。本当出したキャラは一つも無駄にせずしっかり使うなあ……言っても遅いのはわかってるが某魔法少女はそこんとこ見習(以下略)
 遺志を受け取ったシモンが変形指示、ゴーグルがカミナグラサンになったー! と思ったらさらに変形して吹いた。星形?
 残り2話で本当の最終決戦ですな。ここまで来たらちゃんとニアを助けて地球に帰ってもらいたいところ。地球に待ち人を残してきているダヤッカやヨーコたんはできれば生存の方向で頼みたい……。
 つーかこれ以上死人は無しとか無理ですかね……次はヴィラルあたりにフラグが回ってきそうだけど、でもグレンラガン内に居る限りは安全だろうか。うーん。

| アニメ(2007~)::天元突破 グレンラガン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼