現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ #25「嫩葉」

 なるほど、真名たんは神名たんから世代交代したわけじゃなくて、全く別のGFのトランスレータになってたというわけですか。
 つーか日本はアメリカから劣化レプリカ渡されてたってどんだけー。何より自分で複製生み出してたジュピター2こそどんだけー。
 そして幼女(幼女言うな)(もう少女の年だ)の意識を保ったまま神名たん=オニクス=ジュピター2がラスボスに。とりあえずとっとといらない子認定された真名たんの元彼(?)の立場って……。
 スサノヲが元彼を助けたとき、真名たんに何故助けた、と聞いてたけど、どう見ても助け(ようと動い)たのは主人公の方です。本当に(以下略)
 ていうか神名たんうぃずオニクスの顔が凄いことになってて吹いた。ちょ、これはなんというホラー!(笑)

 しかし以前米大統領がトランスレータだったって設定がこんな伏線になってるとは予想外。ここのスタッフのことだからてっきり、本編には無関係の裏設定だとばかり……(こら)
 つまりWWWとか大変アレゲな国連の決定も何もかも全てのことがシグマジュピター2の仕業だったということか……ああそれで人間の力で平和への道を模索するぞー的な締めという流れですかね。
 どう見てもラスボスは国連=アメリカです一中学生には太刀打ちできません。本当に(以下略) と思ってたらここで絶対悪が存在していたとは。
 まあとりあえず早いとこ神名たんの顔を元の萌えっ子のそれに戻してやってください(笑)

| アニメ(2007~)::機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼