現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

天元突破 グレンラガン #26「行くぜ ダチ公」

 第2部以降は兄貴を出して喋らせることなんかほぼなくて、兄貴=地上の墓という描写を貫いてきたから、もう最後まで兄貴の出番らしい出番はないんだろーなーとか思ってたらアイキャッチに始まってヘタレ兄貴→グレン団のカミナ様と続いて素で泣けたわこんちくしょう……! うわああん兄貴――!!
 しかしあのハートマークのシャツは無いわあ(笑)
 にしてもやっぱ兄貴格好良いなあ……!(ホロリ) 兄貴は偉大だ。本編で成長シモンと兄貴の構図が見られるなんて思いもしなかったよ。そして宇宙で散っていった大グレン団と兄貴のカットが何度見ても泣ける……うわーん。
 そんな兄貴はヨーコたんのとこにもやってきてくれたわけですが、あのタイミングはヨーコたんの複雑なアレソレを表現しているようで切ないな(いやヨーコたんの中のカミナは既に別格の何かになってると思うけども) 兄貴から一言も声をかけなかったのも寂しいぜ。全部終わったらヨーコたんのとこにだけひょいっとやってきて十倍返しとかしたらいい!(えー)

 ブータ擬人化とかちょっヴィラルそれどゆこと完全なる創作状態なのか過去にそういう存在がマジにいたのか(子供はともかく女性だけでも)どっちなんだー!! とか驚くべきことは他にもあったはずなのに、兄貴に全て塗りつぶされてしまったわ(笑) 兄貴ー兄貴ー!
 指輪が光ってからの強気ニアが大変可愛かったです萌え。シモンには是非ともこのまま女も宇宙も守り抜いていただきたい。
 そういえばロージェノムがここにきてニアのことを言い出すとは思わなかったなあ。あれはただ事実を述べてみたんじゃなくて、ちょっと親心もあったりしたらいい! とか思って少々きゅんとした(笑)
 次回最終回どうなりますかね。頼むからニアは無事に連れ帰っていただきたい……!

| アニメ(2007~)::天元突破 グレンラガン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼