現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #26(最終回)「輝く女」

 どう見てもエリスがナディを独り占めしたかっただけです。本当に(以下略) というエリスの一人勝ちエンドで、終始まったり気味な美少女ガンアクション三作目も終了。
 物語の中核は前回で終了してしまったので、今回はエピローグ……なんだけど、結局いつも通りの話だったような気がしないでもない(笑) まあそれがナディとエリスの日常という話なんだろうけども。

 しかし相変わらずゲストの使い方が前の二作品から持ってきててときめくな(笑)
 序盤でひたすらやられてたオカマさん達がこんな再登場をするとも思ってなかったけど、久川さんがアミーゴ・タコスに就職とか、ローゼンバーグ似の部下(中の人も同じ)でAパート引きとか予想外すぎる。ちょ、やりすぎだ(笑)
 でもハイキックをかます久川さんにメロってる部下にはちょっと萌えた(笑) 久川さんの冗談はちょっとだけ本気だったりしたら面白いなあとか思いつつ、今後はあの部下とよろしくやってくれたらいいですね萌え。

 ともあれ、2クールをゆったり楽しむまったりガンアクションだったなあ。
 最初から最後までそんなゆったりまったりした雰囲気が貫かれていたものの、かといって緊迫感がゼロかと言われるとそーでもない。
 変態分は極端な増減があったものの、ローゼンバーグの鬼のような根回しっぷりがそれなりに終盤を盛り上げてたと思うし。
 あえて不満をあげるならば、立木親子は本当ナディエリのお助けキャラでしかなかったのと、ローゼンバーグにもうちょっと変態分が欲しかったぐらいか。変態ストーカーは大変いい(変態)キャラだったし(笑)
 まあ何よりもエリスのボケっぷりと、ナディのボケっぽいツッコミと右から左へ受け流すスキルの組み合わせが見ていて大変和んだ。
 正直ナディはもう恋愛とかできなさそうだけど(エリスの邪魔が入って)、まあエリナディはそれなりに幸せそうだから別にいいか!(いいのか) もういいからお前ら籍とか入れちゃえよ!(笑)

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼