現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #11「鳴動 ―真実を求めて―」

 少し前に唐突に出てきておいしいとこだけ持っていって去ってしまった新キャラさんがようやく姿を見せてくれたと思ったら、その回のうちに所属チームは全滅するわヘタレを絵に描いたような弟は生死不明だわ自らも死亡フラグばりばりだわ、うーんこれは新しいような、新しすぎて逆にもうどうでもいいというか。
 そもそもネオオリジナルって何ですか……「(ドラゴンの)オリジナル」って単語は人間側が勝手に定義したものじゃないんだろうか。自分たちで勝手にネオとか凄さを強調するとか、いやうんどんだけー(笑)
 ネオオリジナルとヘタレ弟が実はレゾナンスってましたとかいう展開はあるんですかねえ。まああってもなくてももはやどうでもいい気はしているけど(ぉ
 ところでドラゴンって契約した人間の理想みたいな性格とか容姿になるんじゃなかったっけ? あの新キャラさんとドラゴンが見た目うり二つってことは……どんだけ自分好きなのハバラギさん。

 しかし親友の出番がまだあったことに驚きを隠せません。おまけに今度は司令が目を付け出しましたよ? 「その度胸、嫌いではない」とか言い残す司令がもはやどこかの髭師匠にしか見えなかったのは私だけでいい。
 でもってもぬけの空の廃墟なのに電気水道が通ってると聞いていやそれはメガネあたりの罠なんじゃないのと思ったらそんなことはなかった件について。
 つーかあのみゆきちにあの湯気は多すぎだろうテレ東……その後ずっと堂々裸族でいるあたりがサービスなんだろうか。男とすら見られてなかったな主人公。「早くパンツはいてよ」ってそうかお前が横目でしっかり見ていることだけはよくわかった。
 で、続いてまた風呂きたーって今度は湯気レスだよ! と思ったら案の定変態王子でした。ところで、あの場でトアがドラゴンになったら変態王子ご自慢の宮殿とか壊れるんじゃないのか? 変態王子はマイペースだなあ。
 だがまだキモエロ方面への突き抜けが足りないと思うので、どこかの変態ストーカーばりにもっと変態分を頑張っていただきたいとおもいます。

 そして裏切られた巨乳博士は船から島まで泳ぎきるとかどんだけー(笑) 研究に没頭してて運動不足としか思えなさそうなのにどんな体力してるんだ。その偏った成長を誇る胸は伊達ではないということか!(えー)
 まあ島に這い上がった巨乳博士を見てろくに驚いてない反応薄なギオとウィドーの図もだいぶシュールだったけどな。うんええと、とりあえずお前らもうちょっと反応ってもんがあるだろ反応ってもんが。
 トアのことだけは敏感に反応するギオかわいいよギオ。早くヒロインの活躍を見せてくれ!

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼