現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナII #11「約束の二人」

 オガちゃん可愛いなあ!!(笑) いやアニメ版のオガちゃん(と田中)は本当に無駄にニヤニヤが止まらなくて困る。
 それだけに、この後に起こるアレがよりキッツいものになりそうで怖いなー(笑) 頑張れ田中ー負けるな田中ー。

 メガネマンが当番回以降ずんどこヘタレ化の道を歩んでいる件について。
 うーんあれおかしいなもっとメガネマンは何でもそつなくこなす器用貧乏的空気キャラだとばかり思ってたんだけど(笑) だがヘタレでキャラを立ててもそれはそれでどうなのというか。不憫だなあメガネマン。
 せめてOPにあるような告白シーンぐらいは格好良くキメていただきたく。

 ようやくフィレスの声まで入ってきたよわくてかー! 原作にはいないヘカテーたんっぽいものがどう関わってくるかも楽しみだな!
 あと貫太郎さんはそりゃここぞとばかりに頑張るよなあとかどうでもいいことを思ってすいません(……)

| アニメ(2007~)::灼眼のシャナII | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼