現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #20「奪還 ―断ち切られた絆―」

 ちょっ、唐突にラスボス化きたー!! いや前回から伏線があったと言えばあったけども、まさかその次の回で即行回収されるネタだとは思ってもみなかった!(笑)
 つーかあまりにも最強すぎないかアレは。戦力になりそうなのはもはやみゆきちと教授ぐらいしかいないような。あ、まだアマデウスが無事だった。いやそれでもなあ……。
 それにしてもギオがいなくなったっていうのにトアたんの割り切りっぷりは異常。
 ジークリンデも微妙にキャラ壊れてきてないか……アレはもうツンデレじゃなくて単なる自己中ワガママ娘に近いよ(笑)

 しかし今回は新事実が発覚しすぎじゃなかろうか。「ドラゴノーツが世界のヒーロー」だとか「ジークリンデがドラゴノーツ一の天才」だとか「主人公がドラゴンと人間の絆のために頑張ってる」だとか(ぉ
 あと、大した傷痕じゃないのにあんな大仰な眼帯モドキで隠してる親友が張り切ってましたなあ。それにしても親友の言い分の方があまりにも正論すぎるのは何でだぜ?
 「俺とギオの絆を引き裂いたお前が!」っていやうんごもっとも……その点については本当に親友は被害者だよなあ。
 それと「乗り飽きたらトアも捨てるのか? 俺はそんなことはしない!」ってそれウィドーフラグですか先生!(違います)(しょんぼりだ)

 あ、次回予告は今までで一番面白かった(笑) 次回からもこの方向でお願いしたいところー。

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼