現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #23「散華 ―悲しみと希望と―」

 ああやっぱり前回ウィドーが主人公を殴ったときの親友の表情はそゆことだったんですか。ふーん。
 親友の言を信じるなら、本来ギオは主人公を守ると言い出しそうなもんだけど、そこがトアにすり替わってたのは何でだろ? とはいえ実際にそうなってたとしたらどう見てもBLアニメです。本当に(以下略) あ、でもその方がDVD売れたっぽくね?(ぉ

 ウィドーたんが退場した途端、無駄に動転した挙句浜辺で殴り合ってあっさり改心しちゃう親友のちっちゃいことったらないと思うんです先輩。仮にも狂気系としてキャラ立てしてたなら最後までトチ狂ったまま貫いて欲しかった(笑)
 どうでもいいけど、くずおれた親友がごめんよと泣き叫んでカメラが引いたシーンの親友が、あまりにも「orz」そのもので吹いた。

 ちっちゃい男二号のジョージ司令もラウムと共に退場(だよね?) 二人の体が光り出したのでこの二人もタナトスと融合するのかーと思ったら、あれはただ教授が抗タナトス因子を引き継いだってだけ? いやでもウィドーも光ってたし、退場=融合と見るべきなのか。
 てか引き継いでどうするつもりですか教授ー! あんたこそ最後の時まで巨乳博士と一緒に過ごしてやったらどうなのさー!! わーん!!

 とりあえず今回もジークリンデが無駄にいじらしいツンデレを発揮していて大変可愛かったです萌え。

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼