現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナII #22「クリスマス・イヴ」

 うあー、これまで起こしてなかったイベントを一気に引き起こして原作の流れに持ってったー!(笑)
 でもまさか貫太郎さん再登場→名前の由来→子作り指南ネタまで入ると思わなかった(笑) 試し書きで「メロンパン」とか書き付けるシャナたんかわいいよシャナたん。
 とりあえず無事にメガネマン告白イベも入って良かった良かった! うんまあ結末は仕方がない! よくやったメガネマン(ホロリ)

 で、ラストと予告からするに、結局ラスボスは1期と同じく仮装舞踏会ってことになるのね。
 1期では囚われの姫状態だった悠二が、今回は零時迷子を抜かれたってことは、悠二というミステスそのものは(仮装舞踏会的に)もういらない子扱い?(笑)
 つか零時迷子抜きの悠二ってろくに力も扱えないんでは……と思うんだけど、どうなんだろうなあ。
 まあうまいこと迫力有るバトルで収束させてもらいたいところであります。

| アニメ(2007~)::灼眼のシャナII | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼