現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #24「逆鱗 ―消えゆく明日―」

 これなんてシモン? あまりにも丸くなりすぎた親友がそのうちコアドリルとか持ち出してきそうな勢いでシモンだった。
 なんだろう、わりと主人公が主人公らしいカッコイイこととか言ってた気がするんだけどもはや全部シモンに持ってかれた(笑)

 変態王子にまた会えるとは思ってなかったよ。しかし融合されちゃった後だから変態分がまるでなくてしょんぼりだ。つーか本当巨乳平野とはどういう流れでレゾナンスして従順なる雌奴隷手足になったりしてたのか詳しく(黙れ)
 何やら愛の力で全てを勝ち取ったらしい主人公組ですが、結果として一人でいらんことして完全空回り状態のギオかわいそうだよギオ。いやこれマジでギオがかわいそうじゃね?!
 極端にも程があるタナトスの暴挙を止められたにしても、融合を拒否しちゃったトアの寿命はどうにもできない上、自分は後継者としてタナトスそのものになるから、本来すり込まれた「ジンを守る」という目的すら果たせないまま地球から離れていくとか、どんだけ損な役回りなんですかギオ。

 唯一の希望は抗タナトス因子を持った教授かなあ。教授がタナトスもろとも自爆で残ったドラゴンたちは解放されました以下略とか? しかし残された巨乳博士の幸せはー! くそうわかっていたこととはいえこのアニメで唯一萌えられる二人には幸せになってもらいたかった……ッ(だんだん)
 とりあえずアヴニールを守る(どうやってだ……)と宣言したシモンの前にウィドーたん@タナトス融合中が現れたりしてわりと萌える会話とかしたらいいのに! とか最後の夢を見てみるテスト。

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼