現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #1「魔神 が 目覚める 日」

 2期でルルがゆかなを迎えに行く、そんな流れを夢見ていた時期が私にもありました。

 いやま迎えに来られてしまったのはOPにおいてガチで白馬の王子やられてる方でしたー!
 ……なんてオチも、体力のないルルらしいといえば大変にルルらしい!(えー) というわけでゆかな無事復活おめでとうございますわっしょい!
 のっけからどう見ても記憶操作or並行世界です。本当に(以下略)&カラクリについては次回以降、ではありましたが、まあうんいいよあの1期のラストから地続きになってるってことさえわかれば!
 ルルとゆかなの関係が1期ラストから続いた先にあるソレだとわかりゃーこっちのもんですよええ!!(落ち着こう

 ……すいませんうっかりルルC者的にぶっ飛ばしてしまいました萌え(落ち着こう)(2回言った)
 えーと、記憶操作のカラクリについては早ければ次回には明かされるでしょうからスルーして、……ってスルーしたら本編についてもう何も言うこともない気がしてきた!(笑)
 とりあえず1期1話のやり直しちっくに記憶取り戻してゼロ復活と。でもちゅーなのか。そこでちゅーなのか。いいぞもっとや(以下略)
 OPは白馬の王子と手を繋ぎそうで繋がないルルゆかなしか思い出せなくてすいません。ええはいその、予想以上に魔王×魔女再降臨が嬉しかったらしいです、よ……。
 EDはこれでもかとCLAMP節(節?)が炸裂してて吹いた。あとネリ様とユフィの2ショットは、あれは、あれは……ッ!(だんだん) ううっ、DVDBOXの絵柄に引き続きありがとうマジありがとうCLAMP……!!

 個人的にはもうルルかゆかなが退場エンドとか普通にありえそうだよなあと思ってるので、もう何があっても怖くないぞ的にわりと楽観的に構えてます。ただ純粋に物語を楽しめたらいいなあと。で、その裏で細々とルルゆかな的隙間を見つけて妄想できたらそれで!(……)

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼