現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #2「日本 独立 計画」

 これはいいゼロ(ルル)カレ展開。
 制服の上着かけてやるとかどんだけ紳士なの童貞風情が!(いやあれは単なる天然皇子気質だろう)(でも狙って紳士に振る舞ったりしてたらそれはそれで萌えるけどルルにそこまでの甲斐性つか余裕っぽいものがあるようにも思えない)(酷)
 このカレンたんの囲い込みっぷりというか外堀埋められっぷりというか退路なしの一本道っぷりには普通に萌えた。いいなあいいなあ。どう転んでも従属側は(痛切ないけど)充足感的な幸せがありそうでいいなあ!(……)
 基本的に野郎よりもおにゃにょこに幸せになってもらいたい派なのでルル側の事情は気にしない方向の私ですいません。

 そして強力わかもとが最強すぎて吹いた(笑) いやギアス持ちだろうなって誰もが確信持って予想済みだったけども、あれがドンの大国をルル(とゆかな)でどう転覆させるんだっていう諦念というか絶望感というか(笑)
 ただ、これでもうルルには強力わかもとのギアスは効かなくなったってことでいいのかな。でも改変させられた記憶を戻す事自体がC.C.を介したりしなきゃ厳しいわけだし、うーんやっぱわかもと強えええ(笑)
 ロロもルルと同じクチでギアス洗脳型なのかな。それともアレか、棒っぷりをなかったことにすべく(ED絵からしてタッグを組んでるであろう)V.V.をロロ化させたのかしら(えー) あれでもロロ当人がギアス持ちだったから、やっぱりV.V.とは別人を仕立て上げたって話?

 しかしいきなりグリーンリバーライトの立ち位置が味方側に来ると思わなかったな。もっと中立でアレソレ口出しするんだと思ってた。
 でも真実を知ったら普通に斬りかかってきそうだしなあ。相変わらずルルは綱渡りですね。まあそれが面白いんですけども。
 あとディートハルトの狂喜乱舞っぷりが大変微笑ましかった(笑) うんうん良かったね……(生暖かい視線で)

 まあとりあえず、ゼロ不在時の愛人の活躍っぷりはいつ語られるんですか?(正座待機)(……うんそんなの普通にあるわけないって知ってた!)(orz)

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼