現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #3「囚われ の 学園」

 うは、学園一つ巻き込んだトンデモ大芝居だったのか(笑) いや学園どころじゃなくて、ルルの行動範囲全てか。
 そして優しく攻略しようと思ったらむしろ難易度高すぎというオチ。ロロの能力は一定の間対象者の感覚を止めるとかそういう話でFAですかね。回数制限もないようだし、そこにロロ当人の身体能力が加わるわけで、無駄に最強すぎないかロロ。生身でガチバトルしたらスザクよりも凄そうな予感。

 1期であった流れを繰り返したりやり直したりが続いてますが、カレンたんはまた服を着ないポジションですか(笑) うんいいぞもっとや(以下略)
 そして平然と挨拶に入るグリーンリバーライト最強。てか今回で即行敵側に回るとか相変わらず展開早いな!(笑)
 まあそのとりあえず、ゆかなとカレンたんの会話が愛人1号×2号対決にしか思えなかったのは私だけじゃないと信じたい。
 シャーリーの流れを挿入するのもまた上手いなあ。あとルルが今もなお身内に弱いことがわかってほっとした。

 それにしても、ロロにバレた時点で大芝居の意味はなくなった気がするけど、そうすると学園での活動がなくなりそうだし、もうしばらく猿芝居は続けて欲しいなあ。
 っていやでもそうするとC.C.捕獲作戦が続行されるわけで、ルルC的にはあまりオイシくないということかー?! ぬあー、悩ましいっ(笑)

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼