現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #4「逆襲 の 処刑台」

 ちょっ、ガッツリ抱き込んだー!!(笑) プレゼントのお知らせにおける立場が先週と逆転しててさらに笑った。
 それにしてもロロがかわいそうな子すぎてどうしようかとおもいました。
 「誰もぼくと同じ時間を生きられない」、文字通りの天涯孤独キャラかー、なるほどねえ。あれは誰に授けられたギアスなんだろうなあ。やっぱりV.V.かな。
 そしてあの思わせぶりなロケットは単純に、ロロが持つことのできた初めてで唯一の絆だったと。てっきりナナリーと何らかの繋がりがあるかと思ってたらそう来るとはなー。

 相変わらずルルは精神的な弱みを突いてくるのが上手いですね、自分も大いに弱いとこあるからなー、手に取るようにぐりぐりと抉ってくるよねえニヤニヤ。
 「友達だろう」って確認をしなくなったと思ったら今度は「家族/兄弟/弟」と来たもんだ(笑) いやあニヤニヤする。
 そうやって身内を装って飼い殺しにするうちに、無意識のうちに身内と誤認するようになって致命的なミスをやらかしたりするんですね、わかります。あーニヤニヤしてしょうがないわー(笑)

 ゆかなの不器用っぷりに微笑ましくなりつつ、とりあえずルルとゆかなが合流してくれてわっしょいであります。
 黒の騎士団再集結までの流れに、1期の展開(今回は1期ラストに起こしたBR)を踏襲したり流用する形を取ってたんだなあ。やっぱ構成上手いなあ。

 あとヴィレッタたんがいちいち扇さんを気にしてるあたりが素敵ですね。そうかそうか汚点として切り捨てたいけど捨てられない自分がいるんですね。こっちも大変ニヤニヤしてなりませんな。
 そしてどーりでネリ様が出てこないなと思ったら行方不明だったとは。まさか死亡済みではないと思うけど、強力わかもとあたりが保護して隠し球状態になってるのかなあ。
 個人的にはギアスユーザーとして華麗に復活とかはナシでお願いしたいところ。あとオレンジも早く帰ってきてー(笑)

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼