現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #5「ナイト オブ ラウンズ」

 えげつねえー!!!(笑) っていや笑い事ではないんですが。スザクからしたらこれぐらい当然ってレベルなんでしょうし。
 でも完全に手段選ばなくなった復讐鬼状態になっちゃったんだなあ……平然とナナリーを利用する様はさすがに厳しいわ。そこは越えないで欲しかったよ。ユフィが知ったら泣くよ。
 まあ対するルルの方も、ここに来てまでスザクのこと友達友達と未練がましくこだわってるちょろ甘っぷりもアレだなあっていう。
 いやいや、そろそろそこは割り切っておこうぜルル……まあ「友達同士」っていう偽設定を演じてたせいで思考がブレてしまったのかもしれんけど、それにしたってなあ。もうちょいクールに行こうぜルルー。

 ロロのギアスには弱点があり、ルルのギアス効力実験も途中で途絶えていて、黒の騎士団側は着々と戦力と士気を取り戻しつつあるけど、微妙に旗色が悪い予感がしないでもない。
 と思ったけど、生徒会面子以外は帰っちゃった、ってことは効力実験してた子も帰ってしまって、それで途絶えてしまったってこと? ギアスの効能期間が切れた、というより、強制力の適用範囲(目的地から一定距離以上離れたら強制がきかなくなる、とか)を見せたってことなのかあれは。むーん?
 てかヴィレッタ先生はマジで仲間入りなんだろうか。まあここに来るまでさんざん扇さんフラグを立ててきてるし、OPの意味深な背中合わせもあるし、再会はあるんだろうなあ。でも先が暗そうな気がするのは何でだぜ……。
 とりあえずヴィレッタ先生のセクシー水着は素晴らしかったシャーリーGJ。

 スザクの歓迎会と言いつつ学園祭のやり直しになってて、結局今回も前期踏襲型展開だったなあ。あとジノのKYっぷりに吹いた。
 てか羽ペン……!! 羽ペン……!!!!!(ばんばんばん) あーくそ、R2は本当前期の流れをさらっとすくいあげて来るから困る。本当困る。
 あとトマト塗れのゆかなと耳打ちっぷりに萌えておきました。まあうんその、ボウヤと魔女呼ばわりだけで大変にゴチになりましたきゃっほう!(大変安上がりな人種ですいません)

 しかし毎度毎度これでもかと詰め込みまくられてて、一つ一つツッコんでいったらキリがないよR2……。まあだがそれがいいわけですが。ルルはどこまで平静保ってられますかねー。

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼