現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #6「太平洋 奇襲 作戦」

 安心した! ルルがシスコン全開のままで安心した!!(笑)
 当方ルルCスキーではありますが、シスコンなルルもそれはそれで美味しいと思う派ですいません。
 ナナリーに対しては嘘もつけないし愛してるし意志を曲げることもできない、おまけに一年ぶりに会えた妹に全力できゅんしすぎですルル。今回はルルが出てくる度に無駄にニヤニヤしましたいいぞルルもっとや(以下略)
 でもナナリーに真っ向から否定されるとは思わなかったなあ。といっても、「間違ってる」けど「協力してください」で、否定はするけど存在拒否ではないんだよね。あとユフィのフラッシュバックは色んな意味で泣けた。
 1期で足音でお兄様を見分けてたりしたから、てっきり足音+声でゼロとしてやってきたルルに「お兄様?」とか呼びかける展開とか期待してたんですが。いやその、これはこれでルルの苦悩を煽るから楽しそうだと思って(……)
 生きる意味から否定された(上に協力を請われた)ルルが、早速予告から落ち込んでて吹いた。いやうん不幸を笑ったわけではないんだ、うんええとその、本当ルルはわかりやすい子だなあ!(笑)(って、改めて30秒版予告聞いたら普通に前向き(?)に現実を受け入れようとしてるように聞こえた、正直笑ってすまんかったルル)
 ルルから見るとスザクは姫をさらった悪魔なんだろうな、とか考えるとますますニヤニヤしてしょうがない。頑張れルル(笑)
 今回のルルの敗因は、ナナリー自ら志願した可能性を考えなかったことだよね。ツメが甘いなあ。うん本当頑張れルル。
 ……といっても、第二のユフィになろうとしてるナナリーが、実際のところどんな考えや認識の元で志願したのかがわからないから、ルルにどういう方向に頑張ってもらったらいいのかがわからないんだけども。ナナリーが目指す所はどこなんだろうなあ。

 それにしてもいいミニスカだった。天子様も可愛かったし夫発言もきたー!と思ったけど、神楽耶たんのミニスカに全部持ってかれた気がするのは何でだぜ!(笑) 大変いいおみ足でしたありがとう。
 そしてゆかなの必死の声とか最後に小さくルルとか呟いちゃったり漢前にルル救出に向かうカレンたんも加え、揃いも揃って意気投合しすぎな黒の騎士団愛人トリオ吹いた。何ですかこの本妻争奪戦フラグ、いいぞもっとや(以下略)
 まあ当人はのっけから妹相手に愛を叫ぶわラストまで名前を絶叫してましたがね! まあだがそれがいい。わー本当面白くなってきたー!!(水面下の修羅場的な意味で)

 V.V.の棒っぷりも相変わらずでした何よりです(棒) てか兄さんて。兄さんて。ただ強力わかもとも相変わらず全てを持ってくなあ……(笑)
 それと仙波さん合掌。惜しい人を亡くしたよ……。
 あとロロがGJすぎてボロ雑巾からランクが上がった心地がした(笑) 仮にナナリーが戻ってきたらそれこそボロ雑巾のように捨てられそうだなロロ。ああでも能力としては有能だしそのまま残すのかなあ。しかしロロがぷっつんしてナナリー退場の流れが容易に想像できたので、やっぱその流れは無しで(ぉ

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼