現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #10「神虎 輝く 刻」

 毎回言ってる気がするけど今回も言わせていただきます、内容濃くて詰め込みまくり&いやっほーぅ!新妻最高ー!!(ぉ
 面倒見も気立ても良くて、記憶力もバッチリで空気も読める聡い子だけど年相応のきゃぴるん的な乙女心も持ち合わせてる新妻のハイスペックぶりに改めて驚いた萌え。
 膝抱えてしょんぼりしたり怯えたりする天子たんもかわゆらしかったけど、それをぎゅうして落ち着かせようとする新妻も大変よろしかった。新妻は本当いい嫁っていうか妻っていうか母親になりそうだなあ。

 でもって、車内をチーズくんまみれにしてみたり、「昔、ちょっとな……」と切なさを醸し出してみたり、「そういう冗談はやめろって言ってるだろ」ってことはそういうしょうもない言い合いを幾度となく繰り返してるってことかー! とか、カレンたんを助ける流れになったらあからさまに安堵してみたりとか、今回の愛人(1号)ことゆかなも萌えでしたが何か。
 あと、エレベーターの中で久々に魔王と魔女の化かし合い会話が見れて嬉しかった(笑) そうかあの(ギャングのボスとその愛人的な)会話って二人きりでないとできないんだったよ。
 R2になってルルが守るものの風呂敷を広げてからというもの、もう魔王と魔女の二人での戦いじゃなくなってるわけで、いや世界が広がったことはいいことだと思うんだよ、ルルの成長的に。でもルルゆかな的には共犯者同士の言葉遊びの時間が減ってそこは寂しいなあとか。なので今回は大変にニヤニヤしましたすいません萌え。

 捕まったカレンに告げたルルの言葉は、あれは演技とか打算あってものじゃないんだろうなー、とか考えるだけでニヤニヤするんですがどうしたら(聞かれても) いやあルル成長したなー。昔は対カレンに向けるセリフなんて騙すか煽るかばっかりだったし。
 そらカレンたんも「ルルーシュのやつ……」とか呟くわ。先の慰めろ騒動からこっち、カレンたんの方がちょっと優位に立ってるよね。あの事件で「ゼロの信奉者」っていう負い目(惚れた弱み的な意味で)が相殺された気がする。

 まあ何が言いたいかっていうと、愛人同盟は着々とルルを尻に敷く準備が整いつつありますよねって話なんですが(えー)

 アーニャたんの携帯画像がとんでもなくパパラッチで吹いた。いやあの、慌ててるロロ可愛いなあとか思って一時停止してみたらトイレとか(笑) プライバシーってレベルじゃねーぞ!(笑)
 しかしアーニャたんに皇子ルルーシュと学生ルルーシュを繋げさせたのはどういうフラグなんだろ。
 てか学生ルルは何物だー(笑) そしてずっとセリフのないロロが不憫なんでそろそろセリフのある出番をお願いします(笑)

 それにしても30秒予告見たら(サービス主担当のカレンたんが捕まったせいか)これでもかとゆかながエロかったよいいぞもっとや(以下略)(こら)

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼