現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11「想い の 力」

 っちょ、ルルわざわざゆかなの脱ぎ捨てたブーツを揃えてやっただけでなく服をハンガーにかけてやるとかおまー!!(ばんばん)
 やばい1期におけるルル部屋で行われていたことが未だに場所を変えてまで行われていたという、たったそれだけのことに無駄に萌えさかっている自分がいるんですがどうしたらいいんだ。こんちくしょう魔王のくせに尻に敷かれやがっていいぞもっとや(以下略)
 しかしまたゆかなと別行動かー……ちょっぴりガッカリだ。しかしあのハンガーにかけてみせたのとか、俺がいない間はちゃんと自分でしておけよとかそういうメッセージってやつですかー! ちくしょう甲斐甲斐しいなこのヘタレ魔王め! 指差して萌えてやる!(かわいそうなひとがここにいます)
 ゆかな出撃前に声をかけたのは、戦略的にそれだけ余裕がなかった(まあ賭けではあったしなあ)のか、それとも「もう仲間を失えない」という恐れから来るものなのかどっちかなー。
 そして結果としてスザクがナナリーに引き続きカレンまで奪った形になってしまうとは。
 これまで強力わかもとがルルにやってきたことをスザクが代行してる感じになってるなあ。これはどういうフラグなんだろ? 単純に和解フラグのへし折りだろか。

 それにしてもゆかなの言うとおり成長したなあルル。人間味が出てきたというか。微笑ましいですねニヤニヤ。
 ただこのまま感情寄りの行動を起こすようになると、ディートハルト的に面白くなくなってゼロへの不信感→ディート反逆フラグ、とかなりそうで怖いな(笑)
 あとわりと暴走気味の咲世子さん自重(笑) 某作品のおかげで要らんことをするウザい人に見えて……というか聞こえてしまって大変に困る……。
 そしてロロのルルスキーっぷりも見ていて微笑ましいですね、いつ刺されるんだろう的な意味で(待て)

 ともあれロリコン成立おめでとうございます(ロリコン言うな) いやあこれは大変いいロリコンですね。いいぞもっとや(以下略)
 ゼロとグリーンリバーライトが握手してるシーンを、何だこの夫婦外交の図、とか思ってすいません。どっちの新妻もかわいいよ新妻。

 アーニャたんも何らかの形でギアスか皇族に関わってるってことなのかなー。ゆかなは何かを理解したっぽいけど、ルルに何も話さなかったあたり、そう大きな問題(というか新事実)ではなかったってことなのかなあ。まあアーニャたん転入を知ってたら何か言ってたかもしれないけども。
 どうでもいいけど、ジノにルルとの身長差を認識させたのは何かのフラグなのか、単にジノの身長でかい(ルルの身長ちっさい)って演出なだけなのかどっちだろ。いや本当どうでもいいな(笑)
 カレンを気に入ってるジノ伝いで、カレン救出の何かが起きたりするのかな。
 ジノはカレンたんにアプローチをかけてみたら、私にはル……ゼロがいるんだから、とかそっけなくされて、逆にそれが燃えるなあとか言ったりしたらいいとおもいます(黙れ)

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼