現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12「ラブ アタック!」

 ラストのオレンジに全て持ってかれてさっきまでのドタバタほんわかコメディは何処にー?! って感じですが、まあギアスはいつものことですよねそうでした。
 しかしシャーリーは良い娘さんだなあ、「ルルに戻った」とか、素のルルを理解してる数少ない人間だよね。ただそんなルルには(ルル自身でもって)シャーリーを幸せにしてあげられる資格がないという話。
 おまけに全部思い出してしまったし、でも予告を見ると何故かスザクと一緒に3人でデートみたいな状態になってるし、相変わらず先が見えないよ……。
 しかしあのギアスキャンセラーはスザクには適用されてない……のかな、されてれば描写があるか。

 今回で会長は舞台を降りた形になるのかな。できればニーナのストッパー的にもう一度活躍して和解とかして欲しいなあ、っていうかニーナ(の核絡み)は止めないとやばいし。
 とりあえずリヴァル強く生きろ(笑)

 ルルに天然認定されてる咲世子さんに笑った。なんとなくかっこいいポーズとか思い出したのは私だけでいい。
 でも根はいい人なんだよなあ、SPのわりに俗っぽいけど(笑)

 続々とアーニャたんにルル絡みがバレていってるけど、どういうフラグになるのかなあ。
 そしてナイトオブワンが無駄に格好良すぎる件。なんか強力わかもと+ワンにイマイチ勝てる気がしないのは何でだぜ。
 ネリ様も存命でしかも単独で嚮団を見つけ出すとかネリ様カッコイイよネリ様。ネリ様はこの後どう転ぶんだろうなあ、皇帝側につくのも微妙な気が。

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼