現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #18「第二次 東京 決戦」

 ナナリーもサヨコさんも無事だよね強力わかもとが何かやってくれてるよね! とか勝手に信じてみる! そうでもせんとやってられっかー!(笑)(いや笑い事じゃない)

 カレンたん復活おめ! そしてテンさん合掌。とてもいい散りっぷりだったYO……!(小物的な意味で)(敬礼)
 ジノとカレンたんのやり取りは良かったな。これでジノカレ的な何かは戦場でしか期待できなくなったけど、まあこれはこれでまた美味しそうだとか思ってすいません。

 つーかロロがやっぱりそんな狙いで動いてたし! ちょっルル人選ー!(笑)
 ただフレイヤのことがなかったら普通にロロに殺られてた可能性もあったってことですかー……それはそれでどうしようもなくアレだな……。選択肢間違ったバッドエンドのようだ。

 そしてオレンジが格好良かったー「我が君の苦悩を消し去ることが!」とかどんだけ忠義に生きてるんだ惚れ直す。
 我が騎士については本当に惜しい人を亡くした……!(合掌)
 例の「生きろギアス」については、ニーナの「あなたも助かるのに!」が直前にあったゆえにフレイヤ発射に繋がったって流れなのかな……。
 ロイドさん達から逃げろと言われてるのにそれでも居残ったのはスザクの責任だけど、「生きる」ために「フレイヤの使用」を選択してしまったのは件のギアスの性質によるところが大きいと解釈すべきなのかな。
 どっちにしても、これまで起きてきた出来事と同じく、原因は一つじゃなくて、様々な要因が重なりに重なって起きた不幸な偶然(もしくは必然)であるんだけど、その主要因にルルが関わっているのもまた事実っていう。
 今回はルルがフレイヤ絡みの情報を持ってないから余計にやっちまった感が強い気がする、取り返しが付かなさすぎという意味で。

 無言の予告が切なすぎる。
 仮に魔女のゆかなが居てくれたとしてもルルを抑えられる人物は存在しないんじゃないのかという気がしてきた。うんすいませんルルCスキーの戯れ言ですついカッとなって言ってみただけだった、正直すまんかった。

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼