現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

クロノクルセイド #16「信仰者」

 手を組むってそういうことだったのか……単なる(戦闘時だけの)共闘かと思ってたら調査とか作戦とかの共同作業の域にまで達してるとは思わなんだ(笑)
 そりゃあサテラも反対するわなあ。

 そうか、アニメ版のアイオーンとかはかなり悪魔悪魔した存在として描かれてるのね。
 まあ、たまたま今回は悪魔崇拝者が関わった話だったから、そこらへんが強調して描かれてたのかもしれないけど。
 (原作だと反アイオーン派の悪魔たちはいわゆる悪魔っぽくて、アイオーンとかはどっちかいうと人間くさく描かれてるという話)

 つーかあの、アイオーン@アニメ版はただのキス魔っぽいよ……(ロゼットにもやってたしこのひと)――かと思ったらいきなり大人の表現ッ?!(笑) 即行で未遂に終わりましたが。
 なあ、どうしたんだ? 先週からようやく深夜アニメっぽくなってきたぞクロノ(ぉ
 しかし今回のアイオーンはエロいなあ……。井上さんの声も相成って物凄いことに。ひいいロゼットに撃たれて舌なめずりとかしないでくれぎゃああ。


 何だろね。オリジナルの展開に進み出したらいきなりテンポいいよクロノ。作画もかなり安定気味だし、化けるかなこりゃ。
 つーかアイオーンがどう考えてもエロすぎじゃい(笑)

| アニメ(2003~)::クロノクルセイド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼