現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク #13「大胆不敵! 海底の花よめ」

 ベスにちゅーしたことを意にも介さないグラムさん萌え(ぉ

 って後ろのヤガミさんの反応は何!(笑) ヤガミさんも気になるのかそうかそうか。
 ……ああ、こういう描写は有難いよ本当だってヤガミさんみたいな人でも普通のひとっぽく見えるもの!(どういう意味)
 とか思ったらヤガミさんまた意味深な発言してるし場所も場所だしああもそっち方面のネタ提供には事欠かないねあんたわ!!(うわぁぁん)(はいはいトラウマはわかったから)

 しかしクララたんのハ○太郎ちっくな被り物とかポイポイダーのハリボテジョーズとかヤガミさんのへっぽこ船長ぶりがナイスだ(笑)

 まあとりあえずショウ東原をプッシュですよ。頑張れショウ。

 わーお来週はとうとうベスが自力で脱獄とな!
 とゆことはおいそれと軍には戻れなくなっただろうし、まさか夜明けの船に乗船とかなるのかしらかしらかしら……!!(どきどき)

| アニメ(2004~)::絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼