現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #44「鼓動 昂ぶる」

 あらま名前違ったのねぎゃふん。
 私どこをどうやって読み違えてたのかしら……前のWJ捨てちゃったよ。

 当然の如くひねられてるカズキ、でもって「裏切りの戦士」って何ですか何!
 新たな過去謎が出てきたとゆことは打ち切りフラグは一応消失したと見ていいのかしら……!

 でも久々に戦闘モードのトキコさんが拝めたよ。燃える。
 しかしバルスカも破壊気味でどうすんだ。満身創痍のカズキがまだ秘めた力を解放気味だけどなんぼなんでも撃破はできんだろし。
 トキコさんもパピヨンもあの状態じゃ反撃は無理だろうし、ここは戦略的撤退が妥当なセンか。
 となるとブラボーか秋水君あたりが追加参戦かなあ。どっちかいうと過去説明役にぴったりなブラボーかも。それとも錬金の部隊から増援とか?(って無理か)

 ん、ヴィクターさんの核鉄がナンバー1だ。とゆことは錬金の部隊には創始の戦士とかそんな感じで伝わってるひとなんかな。
 こりゃー普通に色々あったみたいですなよしここの過去話やらんことには終われないよねよっしゃしばしの延命を信じるわよ私は!(ばんざーい!)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼