現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

恋風 #10「寒月」

 今回はまた妙に目がデカい上に作画自体がかなりイマイチ気味だ……(がく)
 しかもイマドキSFCですかそれ(笑) せめてPSにしませんか。

 一緒に姐さんが部屋探ししてくれるのはアレな展開回避のための伏線なのかしらーと思いたかったけどそうじゃないんだよな……まあいいですが。
 にしても姐さんは岡村さんの声で本当映えてるよねえ。萌えだ。
 ありゃま桜吹雪のお別れシーンじゃないのか。あれ結構好きだったのに。七夏の笑顔とか萌えなのにー。
 ちゅか、私最初恋風アニメはあのシーンのあと適当にエピローグくっつけて終わるかと思ってたんだけど。最後どう締めるんじゃろぶるぶる。

 ってあらED変わってる。お母さんキレイですなあやっぱ。
 てゆか予告の「高橋名人の刑」って双葉役の子(確か現役高校生)には意味不明なんじゃ……(笑)
 ∑は、だからS○NY製のPSじゃなくて任○堂製のSFCなのかー?!(ぉ

| アニメ(2004~)::恋風 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼