現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

爆裂天使 #21「鉄の墓標に弾丸を」

 いきなり話をまとめにかかりましたよ爆天。あービックリ。
 というか、恭平の立場めちゃくちゃなくないですかこれ(笑) このまま最終回まで出番なかったりしたら何のために出てきたのかって気が。
 あーうんでも一応前半は意義があったか。でも大阪編のあたりからもう毎回何故か出てくる通行人A並の扱いだったような……(こら)

 しかしシュールですね昔のメグは。ぶっちゃけこっちの方が好みなんですが(笑)
 あとその無駄にエロいおねだりシーンは何なんですうっかり萌えたけど。

 つか本当にあのメカニックのおっちゃんと二代目はデキてたんですか知らなかったよ。
 大阪編でそんなネタフリありましたっけ……(記憶が) まあどうでもいいですが(いいのかよ

| アニメ(2004~)::爆裂天使 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼