現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

忘却の旋律 #11「君がまだ知らない歌」

 ん、あの通信相手もエージェントか。私達エージェントはって言ってるから、エージェント内にも上下関係があるのか。ってそういや第二部でもエージェント同士で話してたっけ。
 ∑ハッスルモンキー……!(笑)

 ぬああボッカがごっつイイ奴だ……!(ホロリ)
 ってあれ? 小夜子たんの鎖がボッカに反応してるよちょっとぃやっほーう!!(ばむばむ)(ハイ落ち着いてそこ)
 何にしてもココたんナイスフォローですよ萌え――!!

 えっツナギじいさんここで戦線離脱なのがーん。
 ちゅかあのチーフが言ってたことは結局何だったのだ気になる。モンスター全滅させるとあかんのじゃろか。

 ∑ぎゃあほんまに頬ちゅーやらかしたよ顔の位置近いよまるでちゅーでもすんのかまさかなあとか思ってたらマジだったよひー!!
 でも小夜子たんの鎖はまた海の向こうを示したわけで、まだ揺れてるのかな小夜子たん……。
 そして次回はようやっと黒船さんがらみの話のようですよさあどうなんのかしら何で小夜子たんがボッカの弓構えてるのかしらうああ気になる。

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼