現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

忘却の旋律 #12「迷宮島」

 あら森久保久しぶりセリフないけど。そしてまた指パッチンで服パサだよ!!(笑)
 というわけで今回から第5部ー。

 グローバルヤマネコ……(笑) そして今回のモンスターユニオンのエージェント@置鮎が無駄にエロい。
 エージェントはとにかくエロくないとダメっぽいなこりゃ。よし次のエージェントは諏訪部あたりでどうだろう(もういいよ)(2回男が続いたから次はきっと女だよ……)
 って流されてる流されてるよ置鮎!!(笑)

 小夜子たんが萌え萌えだようわーん! あなたは黒船さんとは違うってどう違うんじゃはぁはぁ!(落ち着け
 てゆかボッカ何その余裕の提案! その最後のセリフ――!!(ぎゃああああ)(蝶萌
 ボッカの素直なストイックさ加減が素敵だ。萌え。とても萌え。

 そしてあのままスルーだと思われてたがねっ子@バスガイド仕様が再登場ですよひー! いや確実に偽だろうけど。運転手は誰だ森久保かなあ。
 来週もストイック万歳なボッカ満載のようでうきうきですよどきどき。

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼