現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #20「カズキと斗貴子の選択(中編)」

 今度はページ開いても吹かなかった(笑)
 まあ単にパピヨンよりもあの格好を見て赤くなってるトキコさん(極萌)にしか目が行ってなかったからですが。
 いや本当話が進むにつれ、トキコさんに続々と感情の波が押し寄せてて(いや元々あったんだろうけどさ)見ていて微笑ましいにも程があります萌え。

 ってーかカズキ、「マスクだけ」てそりゃ服は何も着けるなってことか(ぉ
 もうカズキの天然ぶりは一種の癒し系に近いと思った。熱血なのにウザくない(押し付けでない)ってあたりが実に良い。

 ところでパピヨンの衝撃告白、非生産的なソレを思う前に、むしろパピヨン単体萌えに繋がってしまったんですが私どうしたら(どうしよう
 いやだって切ないよ唯一自分を認めてくれたのが敵のカズキだけで、敵だから打ち倒すべき存在だけどそれを打ち倒したら自身の存在を真に認めてくれる者はいなくなってしまうわけで、でもきっと打ち倒す時は至高の悦びとかを感じられそうで、ぎゃあ何そのあんびばれんつー!(悶)(つうか本気で大丈夫ですか実月さん)(いや全っ然、非生産的なソレが頭にないんですが)

 「吐血の味」のやりとりが一瞬シリアス話かと思わせといて普通にギャグだし、まひろのボケもイイカンジ(つうか武藤兄妹の天然に振り回されるトキコさん萌え)だし、何か単行本は来年になりそうだし、とりあえず冬祭りにはトキコさん関連が発掘できるといいなあ!(ぉ

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼