現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #11「砂礫の大地・前編」

 偽者ネタで来たか。
 パンチじゃなくて蹴りが来たら面白かったのに(ぉ

 ところで弟が実は女だったら激しく萌えなんですが(ガドかよ)(ごめん性転換までして楽しむ属性は無いです一応)

 うっわラストのおばちゃん何て若作(以下略)
 いや単に郷土衣装なんかもしれんけど、うわあ、ええと、その、牧場の少女みたいな格好は(以下略)


 前編だったせいかこれといってツッこむこと(ツッコミなのか)なかったなあ。……ウィンリィ居ないしな……(原作でだって出番少ないんだから文句言わない)
 ってああ小説が元ネタだったのか。買うだけ買って読んでなかったよ……読むか。でも来週のネタバレだしなあ。うーんうーん。


 ところで気がついたら原作カレンダー(描き下ろしには何故か必ずウィンリィの姿が……!)(2枚だけだけど)(ブラボーだ)が届いてたりDVD予約してたり何やってるんでしょう私……(遠い目)
 この分だとゲームも買うのかしら例によってやる暇は何処に。
 まあだいたいにしてアクション苦手な人間が買うもんではないと思うのですけどもね、いやわかってますわかってますともどこかの黒い魔術士のゲームなんかネタで買って一度プレイして以来一度もローディングすらしてねえよ!(最低

 そいや、原作7巻の初回限定版は予約者オンリーのようで。さすがに考えたのかスクエニ(笑)
 でもぶっちゃけスケジュールブックなんて使わないからあまり気が乗らんのですけども。
 ……しかし「表紙描き下ろし」「買った人だけに見ることができるおまけ」とか書かれたらそりゃ乗せられてしまうわけでああちくしょう!
 相変わらず販売戦略だけは一流だなスクエニっつーかエ○ックス!(こら)(今更伏せる意味はどこに)

 あとアニメのファンブック(Vol1~5)も発売決定って何……(がくり)
 なんつーかもう、書店さん大変ですね。そして微妙に繰り返すようだがスクエニ小銭稼ぎ過ぎだろ(ぉ

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼