現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #37「焔の錬金術師」「戦う少尉さん」「第十三倉庫の怪」

 焔の錬金術師のっとりきたー!!!(爆笑) うわも中尉にナレーションまで……!(ばむばむばむ)
 そして本筋であろうシェスカたんの動向まできっちり含有するあたり鬼だ。本気で鬼だ。

 松本さんお疲れ様です。その後ずっと肝試しの間まで抜け殻だし(笑)

 ∑寝起き中尉うぃずセクシーボイスびば―――!!!!!(ごろごろごろ)
 な、ナイスだ……!(ぐっ) 明日そういう本転がってないですかね!!(うるさいよ

 エリシアたんちょっと待ってまさかその年で既に大佐の毒にあてられて……っ(ぉ
 ∑ってぐっはこんなところで大佐ウィンリィの邂逅やらかすかあんたらわ―――!!!!(ばっしばっし)(うううわーん!!)
 しかも完璧に大佐はウィンリィのこと認識してるしな! まあ中尉と一緒に帰ってきたんだから、ウィンリィのセントラル入りは大佐の耳に入ってたんだろけど。

 リオールで内乱? またエンヴィーが頑張り出したのかしらん。

 ちっシャワーシーンなしかよ!!(ばしぃん)(うるさいよ)

 しかし今回主役組一切出番なしじゃんとか思ったらキャサリンが釘宮さんで母上が朴さんだった……!(ずがーん) 全然気付かんかった。

 そして来週は嫁がとうとうシェスカたんに接触。
 嫁はシェスカたんと組んで反大佐側に回るのかな……大佐は少佐と一緒にリオールに行くんだろうし、直接対決はもうちょっと後になるのかしら。
 つかここで反大佐派のシェスカたんと組ますのか。
 これで嫁の大佐印象は完璧に悪の総大将クラスになりかねんな……ああもいつかやって来るであろう直接対決(という名の修羅場)の地盤固め恐ろしすぎるぶるぶる。

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼