現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #58「エピソード0」

 堂々すぎるパピヨン萌え――!!(笑)
 ゴゼン様の頭のハートは通信機なのか。あ、なるほど桜花たんは武装錬金装着して手話で「電話」をやってるのか。
 っていうか撮影会やってるし! 私も撮りまくりてえ……!!(ぉ

 しかしあんだーどっぐて(笑) えーとつまり六舛と岡倉の前後ってことですか(黙ってろ) しかし秋水君どこ行ったのかなあ(そこで思い出される秋水君もどうなの) 早めの再登場ぷりーず。
 まあとにかく「ウフンv」て! ああもうアホの子中村君がこんなに図々しく成長して……ッ、おかーさん嬉しい!(誰が誰の母親か

 トキコさん、ミッションスクールにあの顔傷でよく入れたなあ(こら)
 ともあれ、錬金部隊とは別の一派が黒い核鉄に関わってるってこと? ヴィクターもその一派なのかそれとも一匹狼なのか。わからんなあ。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼