現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #59「負けるつもりはない」

 テントの中で寝袋に合わせた壕が作ってあったのか。賢いなあ。
 そして久々の臓物をブチ撒けろ萌えー(文字面だけだとエライことだ

 円山さんはカマですか? まあどっちでもいいですが身長吹き飛ばす武装錬金だなんて、な、何てブラボーなんだあんた……!!(ぉ
 よっしこれでますますトキコさんとカズキ及び中村君との身長差がはぁはぁ!(最低)
 にしてもコレ一度吹き飛ばされた身長は元に戻らんのかなあ? 円山さんの意思で戻せるならいいけど、もしできなくて円山さんの武装錬金破壊すれば元に戻るってパターンなら、少なくとも円山さんはブチ撒ける必要がありそうですな。
 つか、「身長飛ばす」=「成長を飛ばす」ってわけじゃあないよな……何を期待した

 さあて、今年の冬はロリトキコさん本が出回るのかしら……!(どきどき)(滅)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼