現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

蒼穹のファフナー #3「迷宮 しんじつ」

 新国連? てことは人間自体が全部滅びたってわけじゃないのか。

 って漫画描いてるの親父さんかよっ!(笑)
 でもよく考えたらあの島自体が外界との接触を絶ってるんだから、雑誌関連も自給自足ってことか。うわあ……。

 あら翔子たん@病弱ちゃんあっさり召集に応じてる。体大丈夫なの?
 それと翔子たんを見た一騎の反応が見たかったのにざっくりカットされてるし……本当一騎は翔子たんのことどう思ってんじゃい萌えどころがわからん。
 さっさと萌えどころを探さないともうこれはネタ番組として見るしか……(いや既にネタ番組なのでは)(禁句)

 つーかあの忘却の旋律みたいなの何? いつから一騎はメロスの戦士に(ぉ
 と思ったら喋るし基地の奥底でゴポゴポだし(何て頭の悪い表現)、つまるところあの忘却の旋律もどきはカヲル君てことでファイナルアンサー?(えー)

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼