現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #2「WITCH HUNT」

 っす、諏訪部出てた――!!!!!!(ぉ

 のっけからそんな叫びですいませんすいませんいやでも出るって知らなくて鈴村氏が人形使いだってことは聞いてたんですけどギャー!!(落ち着け)
 諏訪部はカイン役でしたよ。っても単にアベルの夢の中で出た(原作通り)だけなんですが。地味にエロかったような(ぉ
 うあー、R.O.M.ネタは「茨の宝冠」くらいまでやってくれるのかなあやってくれないかなあ!
 つかそこまで行かないとろくに出番ないような。2クールでそこまで詰め込むとなるとものっそい不安でならないが、頑張っていただきたい……!

 というわけで視聴直後から素で混乱してたので(……)、いいかげん落ち着こうと腐海の部屋を漁って(またか)原作引っ張り出してみました。
 ほぼ大筋は一緒ですな。ただ原作には出てこない教授をネタバラシ役で登場させてるので、展開が縮まってます。
 でもって、そのおかげかアベルのヘタレ言動がほぼ割愛されてました(ずがーん)
 そうか今回何か物足りないと思ってたけどこれか!(笑) 1話はゲル状ミルクティーがあったしな。
 通常時(蝶ヘタレ)と戦闘時(蝶強い)のギャップがアベルの味なのになあ……あーあ。……どうか原作クラッシャーが発動しませんようにしませんように(ぉ
 しかしエリスたんは原作では確かに「14から上には見えない」(ただこれは挙動に対する評価で、当人は17とか18だとか言ってたりもする)とかあったけど、あそこまで幼女でいいのか……(笑)

 さて次回はようやくエステルたん登場ですよどきわく。
 問題は能登声がどこまで活発にやってくれるかだな……。せめてニナ@MONSTERが叫んだときくらいをデフォにしていただきたいところ(無理だろうなあ)(はぁ)

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼