現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #6「想い彼方へ」

 うあー、本格的に作画崩壊の呪いが!
 お兄様と麗花たんがラブラブ街道に足を踏み入れかけてるとゆーのにこれでは萎え萎えです……あああ頼むよーう!
 でも結局街道から外れてしまったようなので、これはこれで正解だったのかもしれない(ぉ
 とりあえず「シリウスの心の矢が私のハートを!」で思いっきり吹いた(笑)
 冒頭のお兄様のクサセリフでも何度か吹いたけど、お兄様はアレが普通だからな……ごめんよ麗花たんギャグにしか見えなかった本当すいません。

 ところで戦闘中の三人はこれっぽっちもまとまってなさそうなのに合体できちゃっていいのか?
 そしてなんぼなんでも伸びすぎだろ腕!(笑)
 このあと月面まで届いてクレーター作ってました
 作画の崩壊と共にトンデモアニメになってしまった気分だ。いやそれは元からか(ぉ
 森川はアレですか、アポロが強くならないと話にならないから仲間にする前に敵として自分で育てちゃうぞーってやつですかね。気長でヌルいやり方だなあ(こら)

 あれ、また予告がない。収録はもっと先まで進んでるみたいだし、単に分数使い切ってるだけかなあ……。

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼