現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #6「大恐怖!プッチャンの呪い」

 せっかくのプッチャン萌え回(え)だとゆーのに、相も変わらず作画崩壊の呪いに見舞われておりますな。
 いくらサブタイが「呪い」でも作画崩壊まで呼びこんじゃダメだろプッチャン(笑)

 プッチャンは(人の手にはめられると)喋る人形ってことでファイナルアンサーでした。
 そして会長さんはやっぱ何か知ってるのか。ただ「何かした」にしても見た目は傘差しかけただけだしなあ。プッチャン以上に会長さんも謎だ。
 で、作画崩壊の呪いのおかげで、傘を差しかけられてるにも関わらず何故かりのたんには(作画的に)雨が降り注いでおりましたとさ。……いや本当頼むよJ.C.……。

 しかし事あるごとにりのたんに泣きつかれるとゆーか抱きつかれる歩たん萌えー。
 あと小百合たん(て書くとうっかり違うものを想起)(じゃあやめろと)てデカ乳だったのか! とてもそうは見え(もがっ)
 というかあの制服だとよくわからんですたい。元のキャラデがボンキュッボンじゃないこともあるだろうし作画崩(以下略)のせいもあるんだろうけど。
 え、あ、いや別にナイチチの方がナイスだったとか思ってませんよ! ええ思ってませんとも極僅かにですが!(……)

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼