現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

英國戀物語エマ #8「時計」

 ううううわーん!! 原作と同じく描写割愛かと思ってたらそうでなかったようわーん!!
 時計が修理に出された時点でギャー何かわかりやすいフラグが立ったー!とか思ってたらまさか今回だとは思わなかったちうの! うわーん!
 原作だと色々匂わせる台詞ってのが各エピソードにちょっとずつ散りばめられてて、でもアニメになったときはそれらがまるっとなくなってて、ああそれじゃあ話的に先延ばしにしてるのかなとか思ってたら今回に一気にまとめて来てたよ! うわーん!(わかったから落ち着け

 つーか声が入るとやっぱ破壊力強いわ。うおおん。
 あーくそ、アルにエマのことを頼んでた(原作では頼んでないし、会話自体はもっと前のエピソードで使われてる)のもこの後の展開的にしっかり繋がるしなあ……
 何でこのスタッフさんらは話をわかりやすくする(そして本筋を壊したりしない)組み替えが上手いんだろうって何度も言ってるようですがだってそういう丁寧なつくりのアニメって最近希少だしさあ!(だむだむ)(姉さん!)(そろそろネタ的に古いよそれ

 しかしいちいち反応するコリンきゅんが可愛い……!(こら)
 あとオーレリアお母様(だよねアレ)が肖像画ででっかく出ましたが登場はあるのかしら……さすがにあと4話じゃ無理かなあ。
 親父さんの言い分にはあのお母様あってのモノもあるわけだ(と思う)し。できれば見たいところ。
 つーか本当どこで終わらせるつもりなんだろ。原作2巻分+3巻の二人の生き方を見せて良さげな未来を匂わせて終わりかなあ……。うーん。
 とりあえずどうまとめてくれるんだか楽しみですたい。

| アニメ(2005~)::英國戀物語エマ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼